*ねこブログ*


by gfneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おばけ~

薄目開けて寝てます。
手が「おばけ~」のポーズ。

b0366115_15511491.jpg

[PR]
by gfneko | 2016-07-18 20:00 | うちのコ

ねことエアコン

夏になると、お留守番のペットのためだけにエアコンをつけるお宅も
多いのではないでしょうか。
特に、だんだんと高齢になってくると、なるべく快適な環境に・・・と
思うのですが、温度調整がなかなか難しい。。。
冷えすぎちゃうと、メルは、すぐに膀胱炎になってしまうので
うちでは、いつも30度設定にして、リビングのドアをあけたままにしておきます。

「暑いよ~」とか「冷えすぎだよ~」とか言ってくれるといいんですけどね(^^;;
勝手に解釈しているサインは、
暑いとき・・・・・1階のフローリングの床にペターっと寝そべっている。
寒いとき・・・・・ソファの上でアルマジロのようにまんまるくなっている。


リビングのテーブルでパソコン開いていたら
突然メルが、画面の後ろから、ぬーっと顔を出しました。
しかも、なぜか真剣な顔。。。何が言いたいの?
b0366115_13354706.jpg

[PR]
by gfneko | 2016-07-12 20:00 | うちのコ